巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

タグ: , , , ,


★巨乳人妻中出し孕ませ系同人★
出世コースから外れた無能主人公に幸福の日々が訪れる!

ご近所で有名な爽やか美人のかすみと出会った主人公
そして始まる巨乳人妻とラブラブセックスの日々!

寝不足でふらつきいている主人公に優しく声をかけてくれたのは
美人で巨乳の人妻「かすみ」だった
そのまま気を失ってしまった主人公
気づくとかすみの家で膝枕をされていた
つい勃起してしまった主人公にかすみは・・・
なんとフェラwなんでw

主人公と巨乳人妻かすみのラブラブ不倫セックスの日々の始まり!

【作品名】巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~
【作 家】翠色戦団